2006年06月09日

プール掃除

060609.JPG 6時間目、プール掃除をしました。
 ちょっと雨も降りましたが、悪状況の中でも、一生懸命掃除する子ども達がたくさんいました。たくさんあった草がなくなり、プールサイドがとてもきれいになりました。
 きれいになったプールで泳ぐのが楽しみです。
posted by 北陽小6年生 at 17:52| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

陸上練習

060425-6.JPG 月曜日から、朝自習の時間になわとび練習を始めました。クラス毎に2チームに分かれて練習しています。5月18日に行われる陸上大会ではクラス最高記録を出すことを目標にがんばっています。
 今日、4月25日は、合同体育で長距離走も行いました。最後までがんばって走る子ども達の姿はとてもすてきに見えました。自分の力を「パワーアップ」できるようにがんばってほしいと思っています。
posted by 北陽小6年生 at 18:43| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

