2007年02月17日

親子活動

UN@eq.JPG 今日、親子活動がありました。木村先生をはじめとして5〜6名の講師の方に来ていただき、レクレーションを行いました。
 いろいろなパターンでのじゃんけんやグループ作り、フルーツバスケットなどをして楽しみました。講師の先生の上手な進行で、終始なごやかな雰囲気で楽しむことができました。卒業を前にして、親子で、友達同士で楽しいひと時を過ごすことができ、とてもよかったと思いました。
 隠岐をはじめとして遠くから来ていただいた講師の方々、企画準備をしていただいた学級委員さんに感謝しています。ありがとうございました。
 
posted by 北陽小6年生 at 12:45| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。