2007年01月31日

縄跳び大会

????????〓.JPG「朝自習で練習させてください」という声が職員室で聞かれました。縄跳び大会に向けて、朝から子ども達は張り切っていました。業間にはどのクラスも必死に練習していました。「最後の縄跳び大会だから、精いっぱいやりたい」と強く思っていたようです。


「がんばれ! がんばれー!」としっかり応援したり、最高記録を目指して一生懸命跳んだりと、大会本番でも全力を尽くしてよくがんばりました。結果は、1位6の2、2位6の3、3位6の1でした。練習でもめることもあったようですが、それを乗り越えることができ、クラスのチームワークがより深まったようです。このまとまりを卒業コンサートなどにつなげてほしいと思っています。
 
posted by 北陽小6年生 at 16:37| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。