2007年01月24日

なわとび大会に向けて

 今日、3学期初めての合同体育がありました。
 今日は来週の水曜日に迫った「なわとび大会」のリハーサルを行いました。結果は、個人なわとび、長なわとびともに調子のよかった3組が1位でした。リハーサルの後、長なわとびの練習をしました。どのチームも記録がよくなりましたが、中には1分間で130回以上跳んだグループもあったようです。
 「ハイ! ハイ!」という声をかけながらの練習が明日からまた盛り上がりそうです。なわとび大会を通して、クラスの絆をより深めてほしい、そんな気持ちで担任は子ども達を見守っています。
posted by 北陽小6年生 at 18:42| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。